新車のフォークリフトが納車されました!

2021年7月13日

投稿者:ハセ

今年の1月に注文した「ラックフォーク」が

ついに、7月12日(月)一粒万倍日に納車していただきました!

一升の枡には、一升のお酒しか入りませんので

私たちの倉庫では、保管スペースの確保が急務でした

 

屋根が高い倉庫なので、ネステナーを4段重ねて約5Mの高さまでパレットを積降できます

しかもこちらのフォークリフトは車体幅の広さで爪が左右に回転できるので

少ないスペースで運用できます

 

実際の動きはこんな感じです ➡ https://youtu.be/53f5AmX12sQ

 

自分は国産軽自動車を運転していますが、高級外車を運転している気分です(笑)

これに乗って、めちゃくちゃ物流コスト改善しまくりますので、お気軽にお問い合わせください

ハセ

身長182㎝、ガタイのわりにはメンタルとお酒が弱い。 極度の花粉症と歌音痴。 特技は、(めったに)蚊に刺されない、どこでもすぐ寝る、メチャ早食い。

PAGE TOP