STORESにネットショップOPENしました!

2021年2月9日

投稿者:ハセ

突然ですが、お知らせです。

 

私たち、カインズグループロジスティックスシステムグループ(LSG)では、

自分たちの倉庫内で使ってみて役立った便利なものならば、

ぜひ他社の物流倉庫でもお役に立ちたいと思い、

ネットショップを開設しました。

https://kinds-lsg.stores.jp/

 

常設というよりは、通常は収納してあって、スポット的に仮設することで

仕事量や人員増に臨機応変に対応できます。

メンバーで話し合って出たアイデアを形にする楽しみが出来ました(笑)

 

質問などございましたらお気軽に問合せいただけますと幸甚です。

 

ハセ

身長182㎝、ガタイのわりにはメンタルとお酒が弱い。 極度の花粉症と歌音痴。 特技は、(めったに)蚊に刺されない、どこでもすぐ寝る、メチャ早食い。

PAGE TOP