#静岡おでん壱 

2019年3月26日

投稿者:ハセ

私たちと同じ八潮にあるお店です

店名は「静岡郷土 壱」さんです。

 

真っ黒おでんの味が最高っす!

お店の大ファンになって

静岡おでんを食べに行っていました!

が、

2019年3月31日で閉店されます( ノД`)シクシク…

 

ヒトも、

モノも、

仕事も、

世の中、思っていないことが

目の前で、突然に起きます。

 

 

後悔しないように

後悔しないように

おでん盛り合わせを

3人で5皿注文しました。

店員さんが超絶スマイルで言ってました。

「これからは、普通の主婦に戻ります~」

 

本当に、

お疲れさまでした!

ありがとうございました!

 

もし、また、もう一度

(未練がましぃ~😓)

この「静岡おでん」の

お店を再開していただくときは、

#静岡おでん壱

はじめますと、

SNSにつぶやいてください!

ハセ

身長182㎝、ガタイのわりにはメンタルとお酒が弱い。 極度の花粉症と歌音痴。 特技は、(めったに)蚊に刺されない、どこでもすぐ寝る、メチャ早食い。

PAGE TOP