開店中

2018年11月28日

緩衝材の貼り作業、店広げて奮闘中!

なぜに倉庫で?とお思いの方もいらっしゃると思うので、説明します!

我々カインズグループ内には搬送機器事業部という部署がありまして、ユーザー様が製造工場内で大事な製品や部品を運ぶ為の運搬具を設計・製造しているんです。今回は新しい運搬具に発泡系の緩衝材を貼る作業なのですが、人手も場所も足りないんで八潮に応援要請が来たというわけでした。

今日は夕方から天気悪くなるって予報だから、ちゃっちゃっと終わらせまっせ~(や)

やっくん(社長)

何気ない日常から得られる幸せを伝えたい、ロマンチスト社長。 好きなものは日本酒。唯一語れるスポーツ→スウィングはキレイ!って言われるけどあまり上手くないゴルフ。

PAGE TOP