地域交流のお話

2019年8月16日

先日、東京都葛飾区にあります東京愛育苑向島学園様にお邪魔してきました。

グループ社員と子供達で木工作をし、地域交流を図ってます。

今回は、パチンコ or 迷路作り。

土台となる板に自由に絵を書いてもらい、

金づちと釘を使って木枠を固定したり、

木工用ボンドで木片を貼り付けたり。

子供達が楽しそうに取り組む姿が印象的でした。

実は、社員の方が子供達より楽しんでいたかもしれませんが(笑)

ひと汗かいた後は、学園様よりスイカのおやつもいただきました、ごちそうさまでした!

これからの未来を背負っていく子供達の為に、

グループとしても微力ながら出来る事を取り組んでいきますので、

よろしくお願いします!

やっくん(社長)

何気ない日常から得られる幸せを伝えたい、ロマンチスト社長。 好きなものは日本酒。唯一語れるスポーツ→スウィングはキレイ!って言われるけどあまり上手くないゴルフ。

PAGE TOP