千葉ロジスティクスセンター開設して3週間が経ちました

2022年8月9日

投稿者:ハセ

お世話になります。

千葉ロジスティクスセンターは、千葉県印西市の千葉ニュータウンにあります。

倉庫へのアクセス

 

私はこの街がとても大好きになりました(笑)

全く知りませんでしたが、少し調べてみると、、、

・印西市にグーグルがデータセンター設立へ

・印西市は地震や水害のリスクが少なく優れたBCP機能が特長

・印西市のグッドマンビジネスパーク

などなど、ほんとにスゴイ!

 

現地でオープニング採用したパートさん達も、

徐々に作業に慣れはじめ、今とても良い雰囲気です。

各配送会社の方たちに支えられ、私たちの荷物が全国へ発送しています。

これから暫くこの地で、めちゃくちゃ物流業に勤しみます!

 

今後とも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ハセ

身長182㎝、ガタイのわりにはメンタルとお酒が弱い。 極度の花粉症と歌音痴。 特技は、(めったに)蚊に刺されない、どこでもすぐ寝る、メチャ早食い。

PAGE TOP