ボウリング大会(団体戦)~春~ 令和改元記念大会!

2019年5月13日

投稿者:ハセ

先週、カインズグループ好例の

「第55回 ボーリング大会」を行いました。

39名の社員が参加しました。

カインズグループは事業ごとに分社化しておりますので

顔合わせてコミュニケーションを図ることを目的とし

ボーリング大会「春の団体戦」「秋の個人戦」(年2回)を行います。

 

今回は特別に、

「令和改元記念」として

代表より、特別賞を贈呈していただきました。

仕事上のやり取りだけでは見えないてこない、

コミュニケーションを図ることで、

いろんな人たちの力で仕事が成り立っていますもんね。

 

写真には28袋あるので(1袋40本入り)1,120本のうまい棒棒棒(笑)

#何種類入っているでしょう???

#やおきん様ありがとうございます。

ハセ

身長182㎝、ガタイのわりにはメンタルとお酒が弱い。 極度の花粉症と歌音痴。 特技は、(めったに)蚊に刺されない、どこでもすぐ寝る、メチャ早食い。

PAGE TOP